なんとか仕事が一段落したこと
2004年1月30日 生活昨日は仕込みから2年3ヶ月、開発開始から2年かかった作品の完了打上。
この作品とは、まだまだこれから2年間くらいはおつきあいしなきゃいけない感じでこれからが大変なんだけれど、とりあえず一段落でお疲れ様。
僕も一旦は肩の荷がおりた感じ。
管理チームが逃げたり、モデル/モーションチームがいなくなったり、主企画者が消息不明になった割にはなんとか丸めてちゃんと出せたんで自分的には機能できたかなと。
帰ってからとどちゃま用のスタンダードと【Enchantress】、自分用のデッキのサイドボードを作成。大会前日に受注して作成だと大会当日にひびくんで、多少ムリをしても木曜までには作っておくのがいいかな。
酒が入って作ったから間違えてなきゃいいけれど(笑)
この作品とは、まだまだこれから2年間くらいはおつきあいしなきゃいけない感じでこれからが大変なんだけれど、とりあえず一段落でお疲れ様。
僕も一旦は肩の荷がおりた感じ。
管理チームが逃げたり、モデル/モーションチームがいなくなったり、主企画者が消息不明になった割にはなんとか丸めてちゃんと出せたんで自分的には機能できたかなと。
帰ってからとどちゃま用のスタンダードと【Enchantress】、自分用のデッキのサイドボードを作成。大会前日に受注して作成だと大会当日にひびくんで、多少ムリをしても木曜までには作っておくのがいいかな。
酒が入って作ったから間違えてなきゃいいけれど(笑)
コメント