仕事がむちゃくちゃ面白いこと
2003年5月27日近頃仕事がむちゃくちゃ面白い。
みんなで5年間かけてじっくり実績値を作ってきたおかげでSQUARE ENIX、
Microsoft Japan、グループSNEあたりの一流所と対等に仕事ができつつ
ある。
足しげく企画を持ち込んでいたおかげで『企画に強い』イメージができたの
と『国内で数少ないMMOエンジンを持っている』会社としての業務実績を
認められた事がおおきいなあ。
週に何本もミーティング入れてあっちこっちへ足しげく通うこと4年。気がつく
と僕の交渉/管理スキルも大きく進歩していたらしいしね。
自分的になにが嬉しいかって、自分で必要を感じ、自由に動き回っていれ
ば仕事につながっていく点かな。ようやっとそういうレベルになれたかなっ
ていう実感がでてきた感じ。
まあいいかげんそうならなきゃならない年齢ではあるけれどね。
もっと精進していけばまた別な世界が広がるはず、もっと仕事しようっと。
みんなで5年間かけてじっくり実績値を作ってきたおかげでSQUARE ENIX、
Microsoft Japan、グループSNEあたりの一流所と対等に仕事ができつつ
ある。
足しげく企画を持ち込んでいたおかげで『企画に強い』イメージができたの
と『国内で数少ないMMOエンジンを持っている』会社としての業務実績を
認められた事がおおきいなあ。
週に何本もミーティング入れてあっちこっちへ足しげく通うこと4年。気がつく
と僕の交渉/管理スキルも大きく進歩していたらしいしね。
自分的になにが嬉しいかって、自分で必要を感じ、自由に動き回っていれ
ば仕事につながっていく点かな。ようやっとそういうレベルになれたかなっ
ていう実感がでてきた感じ。
まあいいかげんそうならなきゃならない年齢ではあるけれどね。
もっと精進していけばまた別な世界が広がるはず、もっと仕事しようっと。
コメント